

初めて遭遇しました。

今晩は、すばるです。

あっという間に1月も終わりに近くなりました。
ブログを書いていかなくては(><;)

昨晩、クラハンでアイツに出会いました。



と、その前に


*今回の顔文字発表~♪*

 その1:おやしゅ~
 08-012501.jpg
  可愛いです♡

 その2:驚愕の眼差し
 08-012502.jpg
   ※あられもない姿とは・・・
     私がカルマ上げクエストを終わって変身をしたまま落ちようとした時でしたw

 ちなみにその時のあられもない姿の私は・・・

























08-01-2504.jpg

こんなんですwwwww

以上、今回の顔文字発表でしたwww


新影のクラハンで時々出現するアレに遭遇しました。
08-012503.jpg

勿論、美味しく頂きました(ごちそうさま♪)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



