スポンサーサイト


初ブログに冒険レポート♪

08-01-1901.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
今年はまた、迷惑をおかけするかもしれませんが、


08-01-1902.jpg

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



























もう、お正月のご挨拶は過ぎてしまいましたが・・・ORZ

今晩は、すばるです。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
リネ三昧でしたか?
私は年末年始はバイトで十分にリネが出来ませんでした(どんまい私)

最近は、三が日って何?って感じですORZ

*日記を見ていますシリーズ*
08-01-1903.jpg

※プライベートの保護の為に伏字にしました。
ありがとうございます、プリさん(#^.^#)

私の悪い癖の三日坊主になってしまい、ブログのアップをしてなくて
すみませんでした><;;
画像はどんどん溜めてままここまできました(汗)
今年は出来る限りブログを書き続けたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m











08-01-1904.jpg

はいっ頑張りますwwwww

それでは今日はこの辺で、

おやしゅ~(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



