スポンサーサイト


新エピ後のlv50試練を冒険レポート\(^o^)/

こんにちは、昨晩の試練を終えたすばるです。

精神も消耗品も消耗しまくりましたが、50試練レポートを
始めますm(__)m

ちょっと準備に手間取って、まず行ったのは象牙の塔の3Fの奥にいる
○○さんに話しかけてから傲慢の塔2Fにいるラムダの元にいる共に
試練を受けるリネ仲間のもいさん(WIZ)さん、クラン員さんが紹介してくれた
プリさんのアローゼさん、ナイトのクルドーベイさん達のいる所へ行きました。

※ここから先はSS撮る余裕が絶対に無いので

 画像が少ないですが、ご了承を宜しくですm(__)m

********************************

まず、飛ばされた先で皆ばらばらになり中心に向かって必死に走るのですが、
早過ぎると古代人の亡霊さんに遭遇し囲まれてしまうので、ナイト以外の方は
少し遅れてから必死に走って(これは絶対)魔法陣の中へ最後にナイトさんも
飛び込んで次の迷路へ。
今度はそれぞれが4方向へ散らばって行くのですが、魔法使いの大群がどっと
沸いても急いでそれぞれの方向の奥にいる古代人さんへ会って同時に飛びます。


ここまでで8回以上帰還してやり直してますORL

大変です、やばいです・・・(がくぶるがくぶる)
だって、狭い通路にモンスがぎっしり詰まり込んでいて、前から後ろからモンスにはさまれて動けなくなり帰還・・・それの繰り返しでしたtt
新エピからlv50試練は難しくなると聞きましたが、初心者の私にとって、
絶対に難しすぎます!!(;一_一)
やっとの事で、皆揃って3番目のダンジョンに飛びました。

05-11-2602.jpg

それぞれの鍵を取り、MPを回復させる為に休憩を取っていよいよバルログ分身のいる部屋へ・・・
部屋に入ったら、

いました!!どっかりと・・・(ーー;;)
流石、バルログ分身さんそんじょそこらの雑魚モンスターとは桁が
違いますね・・・(滝汗)
後、白p1・古代白p13、その上、MPが尽きかけてた私にとっては鬼のような気がしますtt
でも、一番大変なのは、ナイトであるクルドーベイさんですのね(もらい泣き)

05-11-2601.jpg

(因みに画面右上の隅にクルドーベイさんとガチンコをしてるのがバルログ分身です。ごめんなさい、これ以上近づいたら死んじゃうので(滝汗))
「白pが無くなったら帰還しましょう」ってアローゼさんが決めたので自動攻撃をしながら『お願い、倒れて~~~(-△-;;;;)』と祈っていると

05-11-2604.jpg

やった~、バルログの分身を倒しましたtt\(^o^)/

05-11-2603.jpg

クルドーベイさんの足元には私達が倒した証であるバルログの
分身さんの臓物
が散らばってました。やったねっ♪

05-11-2605.jpg
05-11-2606.jpg

あ、そうそう。宝箱を取ってなかったね~って言っていたので、宝箱へ向かおうと
バルログの部屋から出ようとすると・・・

で、出られない~~(滝汗)
どうやら新エピからはバルログの部屋へ入ると後戻りが出来なくなったのですね・・・(がっくり)
バルログの部屋で全員の記念SSを撮ろうとしてたら、
復活してましたよ、バルログ分身さんが!www

05-11-2607.jpg

一目散に帰還しました(滝汗)

記念にSSは絶対に撮りたいと思い、象牙の塔にて記念画像をと思い、バルログ分身の臓物を象牙の塔へ交換しに行きました。
05-11-2608.jpg
05-11-2609.jpg


そして、これがlv50試練に私と一緒にあの恐ろしい場所から無事に(もいさんが一度はやられましたがtt)生還をした。
戦友達です(#^.^#)
05-11-2610.jpg


【アローゼ(プリ)さん】
オーラや可愛い顔文字とか励ましをありがとうございます^^
とっても助かりました^^

【クルドーベイ(ナイト)さん】
モンスのひきつけ役やバルログの従者の盾や主戦力役、お疲れ様ですm(__)m
本当にありがとうございました^^

【もいさん(WIZ)さん】
皆の回復や補助を本当にありがとうございますm(__)m
すみません、色々と迷惑をかけて(滝汗)
一緒に試練を受けてありがとうございます^^

もいさん以外は初対面でしたので、色々とご迷惑をおかけしましたが、
またどこかで見かけたらお気軽に声をかけて下さいね(#^.^#)
またどこかであいましょう(^_^)/~

そして「数分後・・・」
に続く。

この後、クランの皆さんがちょうど来てたので皆さんに報告をと
合流しました。

早速、強化スクを張る事に(ぺたぺた)
nDAIを5枚まで張り終えて、いよいよ祝DAIを張ります。

すると・・・







・・・




05-11-2612.jpg

何と+7フレイムボウが出来上がりました\(^o^)/
皆さんの応援のおかげです♪
50試練を受ける前にみかんを食べてよかったw
そのうちの一人がもう一度nDAIをはれコールが出ましたが、

勿論、


丁寧にお断りしますw

私、心臓が弱い方なので堪忍して下さい・・・ORZ

所で・・・


05-11-2613.jpg

これ、残ってるんですけどどうするんでしょうか・・・?(^^;)


ちょっと、50試練を受けて暫くは放心状態だったので落ち着いてから
クラハンに参加する事に。
05-11-2614.jpg

私も願掛けの為にみかんを食べましたw

皆でみかんを食べてたお陰で早速レアをゲット♪
05-11-2615.jpg

私も頑張るぞ~って思いゲットしたのが
05-11-2616.jpg

おもおめでしたw

今回もとってもおいしく頂きました(-人-)

試練も無事に済みましたし、クラハンも良かったし
これからも頑張ります。

・・・ただし、最後にこれを言わせて下さい・・・



もう、


lv50試練は二度と受けたくあり
ません!!www


以上、みかんが素敵だと思ったすばるでしたw

おそまつさまですm(__)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れでした^^

お疲れ様でした^^
帰ってから気づいたけどバルログにスロー
試すの忘れてました;;
あの後、私もb-ZEL成功w
マナクリ重宝してます^^(危うく7.5MのbZEL買いかけたけど・・・)
次は死にません!! (ないか・・・)

投稿日 2005/11/28 01:36投稿者名 Moikko◆-URL URL編集 編集

もいさんこそおつつでした^^
回復は本当にお世話になりました^^
B-ZEL成功、おめでとうございます^^
お互いにラッキーでほっとしましたヽ(^o^)丿
良いアイテムをゲットしたと思います。
大切にしようと思います。

<次は死にません!! (ないか・・・)
どんまい><;ノ
って、私が言う言葉の精一杯です(^^;;)

では(^_^)/~

投稿日 2005/11/28 02:00投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

OE成功おめでとう

早速見に来ましたが、みなさんOE成功して
おめでとうございます!!
また機会があったら一緒に狩しましょうヽ( ´∀`)ノ
あの、最後になんなんですが、気になったので
一言!
俺、クルードベイじゃなくてクルドーベイです(ノ∀`)

投稿日 2005/11/28 09:22投稿者名 クルド◆-URL URL編集 編集

す、すみませんです(滝汗)

いらっしゃいませ、クルドーベイさん。
す、すすす、すみませんでしたm(__)m
急いで修正をしてきました(滝汗)
こんな私ですが、長い目で見守って下さい
(^^;)

投稿日 2005/11/29 01:07投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

たっはっはーwすばるちゃん、おめでとーー☆
レポート読みながら心臓がドキドキしたよ~;。
最後のおちが絶妙でした\(*^▽^*)ノ。

 さ~明日はみかん買ってくるぞ~w

投稿日 2005/11/29 05:15投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



