

’07のクリスマスイベントに冒険レポート(イブ前)のネタ編♪

今晩は、すばるです。

クリスマスイベントを楽しんでますか?
シャンパンは美味しいですよね♪←リネですが♡

それでは、クリスマスイベントで集めたSSを貼り付けます♪




*クリスマスのあの人に願いを

07-12-1812.jpg
手紙の内容が気になってしまいましたので、お願いをしてみました♡

07-12-1813.jpg
(※プライバシー保護のため、塗り潰しをしてます。)
手紙が来ましたヽ(^o^)丿

さてさて、手紙の中身は・・・?

























07-12-1814.jpg



 ※募集:ロシア語が読めて通訳できる方ORZ

ですが、
嬉しさのあまり大事な事を忘れてましたので、
この場を借りてお礼申し上げます。

トナカイさん、ありがとうm(__)m


*顔文字シリーズ♪

07-12-1815.jpg
可愛い顔文字をありり♪

でも、チャット欄では















07-12-1816.jpg
こんな感じです(^^)
本当に凄いと思いました♪


*トナカイさん

07-12-1817.jpg
地上の方ではトナカイさんが出現しました(クリスマスって感じですね♪)
何となく、意外とトナカイさんをあまり見かけないな?
と、話をしたら・・・

とある情報にて・・・

























07-12-1818.jpg
(※プライバシー保護のため場所は言えませんm(__)m)

ぎっしり!!!Σ(-д-;)

大量にトナカイさんがいましたwww

こんだけいると可愛いさを超えて
引きます・・・((((((^^;;)
PIの所に固まっている猪みたいな感じですw(※PIの冒険レポートを参照)

でも、一斉に歌っている所を見てみたい気がしますw


*これはこれで凄い

07-12-1819.jpg
どうやって便箋を置いたのかが気になるますw


それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



