

’07のクリスマスイベントに冒険レポート(イブ前)

今晩は、すばるです。

07-12-1801.jpg
今週からクリスマスイベントが始まってますね(^^)
皆さんはクリスマスイベントを楽しんでますか?♪

私も早速、
07-12-1802.jpg
近くにいたNPCにグリーンソックスをゲットしました(^^)

今週から始まったイベント、「クリスマスイベント」を冒険レポートします♪



*今回のクリスマスイベントのクエスト

07-12-1803.jpg
07-12-1804.jpg
オーレン村サンタの見習いさんが困ってますので手伝ってあげました。

07-12-1805.jpg
07-12-1806.jpg
象牙の塔にいる学者さんの手がかりでヤドリギを集めに行きましょう(^^)

07-12-1807.jpg
これがヤドリギを持ってますので5個、集めましょう(^^)

07-12-1808.jpg
見習いの方に渡してあげると、お礼に衣装セットをもらえますヽ(^o^)丿

@スノーマン衣装・・・装備すると時間の経過毎にクリスマス花火をゲット(^^)
07-12-1809.jpg


@SQ衣装・・・装備すると時間の経過毎にシャンパン(ヘイスト3600秒)をゲット♪
07-12-1810.jpg


@アイスゴーレム・・・装備すると時間の経過毎にクリスマスケーキ(満腹度2200)
ゲット(^^)
07-12-1811.jpg


パーティにもってこいです♡

今回は、この辺で(^^)

この間にもクリスマスネタや小ネタもゲットしましたので、
次の時にレポートしますね(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



