

し・・・知らなかったですORZ

今晩は、すばるです。

インフルエンザが流行しているようですが、皆さんは大丈夫でしょうか?
私は今の所、大丈夫でしたが
こういう流行だけは乗りたくないと思いました。
皆さん、お気をつけを。

今回は追加アップ2になる前に
「今頃知ってしまったORZ」
気分になった情報と小ネタをレポートします。



*召喚の笛
07-12-0701.jpg
六様のブログに興味のあるアイテムがありまして
クランの皆さんに聞いてみると
ずっと前からあったらしいです(びっくりです)

これを知っていれば、傲慢の低層へ行くような所(スクを使って移動し、リスタをして
低層へ移動する)や犬小屋が無い所でも使えてたのに・・・ORZ

悔やんでいても仕方の無いので、
試しに笛にクリックしてみました。








・・・・




・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・


あれ?(?_?)

反応がありませんね?

近くにいた六様が言うには、

ペットのアミュをダブルクリックしないといけない
ようです


あうんw

改めて気を取り直して
07-12-0702.jpg
アグニを出してみました。
無事に出ましたヽ(^o^)丿

誰でも通る道だそうですw


*光の護符
07-12-0703.jpg
これが光の護符ですか(^^)
あやかりたいです♪


*一発芸
07-12-0704.jpg
画像が切れちゃってますが(><;)
私のお気に入りの顔文字シリーズです♥

07-12-0705.jpg
その後の「てへっ♡」も、可愛いです♥

でも、
実際のチャット欄では・・・















07-12-0706.jpg

こんな感じなんです(どんまいw)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

訂正ですORZ

「追加アップになる前に」ではなく、

「追加アップ冒険レポートする前に」でしたORZ

投稿日 2007/12/08 18:57投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

wwww

今日の日記もおもしろかったですヾ(≧∇≦)〃
スパーンてww

投稿日 2007/12/11 11:25投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

初カキコ!

先日は新影で助けてくれてありがとう!wizだったので、すばるさんはわからなかっただろうけど・・w
助かりましたぁm(_ _)m

ペット召喚で笛クリック、しちゃうよねww
俺も気づいたの遅いほうですが・・もっと遅かった方がいたので安心w(ノ▽`)ニヤリ



投稿日 2007/12/11 12:19投稿者名 りんがす◆YluNdGKAURL URL編集 編集

>六さんへ
そうなんです、スパーンですw<顔文字
でも、本当に凄いですよね、何行かに分けて書き込んでますので凄い!って思います^^

>リンガスさんへ
いえいえ、どんまいです(^^)
これからも宜しくです(^^♪

<召喚の笛
やっぱり、皆さんも通る道だったのですねww
仲間ですwww<もっと遅かった人が
置いてかないで~(ずるずる~)w

投稿日 2007/12/11 21:24投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



