

あっという間に12月です。

今晩は、すばるです。

12月になりましたね、
皆さん、クリスマスと師走の準備をしてますか?
私の方は今まで忙しかったのが落ち着き、
後は年末の準備などを今からしようかと思ってます。

今日は今まで忙しさと体力が無かったのと三日坊主の為
書き込みが出来なくて溜めていた画像を貼り付けたいと
思います。



*おじいちゃん、ついてきてる?
07-12-0601.jpg

クラン員のナイトさんの試練について行きました(^^)


*が、頑張ります(土下座)
07-12-0602.jpg

すみませんっ!すみませんっ!すみませんっ!すみませ(リピート)
でも、見てくれる人がいるのは嬉しい事です(#^.^#)
※プライバシー保護の為、お名前は塗り潰しをさせて頂きましたm(__)m

今日はこの辺で、次回をお楽しみに♪

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



