

カボチャ祭の後・・・

今晩は、すばるです。

ハロウィンが終わって数日経ちますが、いかがおすごしでしょうか?
今回は、ハロウィン3週間の間にたまった画像を大放出と今年のハロウィンイベント
感想をレポートします。

ちなみにこれは、

07-10-29.jpg
 ↑
ドワインゼリーw

ご協力ありがとうございますwww



07-10-31.jpg
案山子のラインダンスw

07-11-01.jpg
案山子のピラミッドw



07-11-0201.jpg

だ・・・

騙されませんよ!!w

しかも・・・




07-11-0202.jpg

2枚目だなんて!!www



07-11-0203.jpg









やっぱり、キャンディーでしたORZ



07-11-0204.jpg
案山子の宿命だからw



07-11-05.jpg
最後の記念撮影
(この後、このジャックさんは倒して最後のカボチャくじをしましたとさ(南無南無))

出たのは、クラン帰還スクでしたORZ


結局は、良いのが出ませんでした。
運が悪いのでしょうか?(真顔)

でも、最後に言わせて下さい・・・
























ギャル文字なんか大っ嫌いだ~~~!!!!

それではまた(^_^)/~




追伸・・・


一昨日なんですけど・・・







07-11-06.jpg

ああんwwwORZ

この記事に対するコメント

(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
 やっぱ普通に狩りしてるほうが出るよねw

 案山子イベント楽しかったね♪

ドワインゼリー最高ww

投稿日 2007/11/09 22:40投稿者名 延台輔◆mQop/nM.URL URL編集 編集

はい、楽しかったですv

滅多に出ないレアが出るのって嬉しいですね♪
この調子でレアをゲットしたいです^^

<ドワインゼリー
でしょw
またベストショットを撮りますw

投稿日 2007/11/11 21:06投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



