

トリックオアトリート’07に冒険レポート♪(第3週)

今晩は、すばるです。

カボチャのベチャをしてますか?w

今週は第3週目に突入します。
それでは冒険レポートをしますね(^^)




ログインしたら、


07-10-3001.jpg

仲良く案山子さんがいましたw

どうやら、3週目の一度目の強化は自然回復+3と案山子さんに変身するようです(^^)

07-10-3002.jpg
SSを撮らせて頂きました(^^♪

07-10-3003.jpg
案山子さん姿で「すばるです><」を発見w

07-10-3004.jpg
これがイベントマップに案山子さんが溢れている全体図ですw
正面を向いて下さっている案山子さんがいまして大変うれしいです(^^)
ブログネタになりますw

07-10-3005.jpg
私も早速、マジックハロウィンハットに強化してもらい
案山子さんになりましたヽ(^o^)丿

ここで、近くにいた方が、
「オーレン市場に行くともっと凄い事が見れますよ」
という情報を頂き早速行ってみました。




















07-10-3006.jpg
案山子さんがいっぱいw

07-10-3007.jpg
何か、凄い事になってるようですね・・・(カボチャさん達には楽しそうですがw)

友人の情報によると、
あいつの料理を食べた事により怒ったそうです。

ああ・・・









07-10-3008.jpg
お前かっ!!(ツッコミを入れたかったけど、後が怖かったので心で叫びますw)

まあ、そんな思いを抱きながら
種集めを開始♪

07-10-3009.jpg
ジャックさんの中には 『ー』(長音) が長いか短いかによって強さが違いますので気をつけて下さいね。
※短いのが強いので注意!(強いですが種は3つゲット出来るのでおいしいです)

07-10-3010.jpg
ある程度集まりましたので、銀カボチャから挑戦します(どきどき)











わっほーでしたORZ

今年のカボチャは一味違うらしく、
中心の木の左右の所のジャックオーランタンさんは
銅カボチャ銀カボチャしか交換しませんが、

離れた左下右下に金カボチャをくれるジャックさんがいますのでご心配なく

07-10-3011.jpg
こいつですw

07-10-3012.jpg
お気持ちはわかりますw

金カボチャをゲットしました。
どんなのが出るかな?














07-10-3013.jpg
何これ?w

どうやらこれは今年の特徴でして、
こういうのが出てくるそうですw
もう一度、クリックをして本物なら本物が出ますが
偽物だったらハロウィンキャンディーになるそうです。

では、いきます(どきどき)・・・
















07-10-3014.jpg
あうんORZ

私の苦労を返せ~!www

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

どーも大剣豪ことMischievousです^^
実は結構前から冒険レポート覗かしてもらってまw
安部さんの表現力と文体はたいしたもんですねー
更新あるごとに笑わせてもらっておりまする^^
これからもおもしろいネタよろしくお願いしますw

投稿日 2007/11/09 00:42投稿者名 ちば◆-URL URL編集 編集

お久しぶりです(^^)

お恥ずかしながら文章作成が苦手で意味不明な事を書いてますw
これからも宜しくです(^^)

頑張って更新しますww

投稿日 2007/11/09 17:15投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



