スポンサーサイト


トリックオアトリート’07に冒険レポート♪(第2週)

今晩は、すばるです。

ハロウィンイベント楽しんでますか?

カボチャを被るとベチャって音がしますねw

と、いうわけで(どういうわけ?)
ハロウィンイベント第2週を冒険レポートします。





ハロウィンキャンディーを5個貯まってカボチャさんに渡すと、

07-102301.jpg


輝くカボチャになります(キラキラ)


次の強化の為に5つのご馳走を用意します。

魔術師の料理あやしい感じですw)、ほくほくポテト(おいしそうです)、豪華な料理(食べたいです)、おいしいアップルパイ(別腹です)、ソウルケーキ(食べたいです。特にホイップクリームが)の材料集めに苦労したかもしれません。(別キャラの為に余分に集めようかと思ってたのですが、他人に渡したり、倉庫に入れる事が出来ないのですねORZ

目肉は野良ペットをテイムする時にしか使ってなくて
一時期、紀州犬とかタイガーをゲットしたくて目肉を用意したのですが、テイムどころかなかなか遭遇した事がないので諦めて捨ててしまいましたので

いざ用意しようとすると


意外と集まりにくいですね(滝汗)

ガーストの毒ラミアの毒のような毒から素手で触ったら火傷しそうな焼けた岩石や、これも触ったら凍傷しそうなアイスクリスタルと普通に料理に使うには ありえない物を苦労しながら集めていきます。

他には普段は意外といるのにこの時に限って出会う確立が少ない猪の霜降り肉(高級食材w)とか先に代金を受け取ってシナモンを買いに行ったりと材料を集めて
それぞれの料理人に作ってもらうのですが、失敗する可能性があるので余分に用意しないといけないのです(^_^;)
私はスムーズに成功しましたので安心しました(^^;)

イベントマップではロムして席を外している間にPKしてくる人がいるらしいので気をつけてって言われてましたが、
左下辺りにいる料理人:ハイヤーンさんの攻撃(?)により倒れる場合があるのでお気をつけを(^^;)

出来上がった料理をカボチャさんに渡すとゴールドカボチャにしてくれるので、これで2週目は終わります(^^)

2週目のイベントを終わらせた後に料理人さんに話しかけると変化があるのだそうですが、私は経験してません(^^;)

どんなのか気になりますw

それでは、第3週目を楽しみにこの辺で失礼します(^_^)/~



あ・・・
















明日からでしたね・・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

テンプレートがかわっていますね♪
 毎日多忙な中Inしてきてくれてありがとう~^^

 目肉は店で売っていますよwww
私はオーレンで買いました(≧∀≦)。
もったいないけどね;;。
うんうん!ソウルケーキっておいしそうだよね♪

投稿日 2007/11/05 19:16投稿者名 延台輔◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ありがとうございます(^^)

今までのテンプレートだと、新しく買ったパソコンでは見えにくくなってしまったので、こちらにしてみました(^^)

目肉・・・売ってたのね(^^;)

これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿日 2007/11/07 17:56投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



