

トリックオアトリート’07に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

ハロウィンパーティは楽しんでますか?
久しぶりの冒険レポートですので、忘れられてしまってるかもしれないと、内心ドキドキですw

それでは久しぶりのハロウィンイベント(1週目)を冒険レポートをします(^^)




町にいるカボチャさんに話しかけて連れて行ってもらった
実りの秋には・・・



































07-10-1601.jpg

とっても綺麗な秋の風景でした(#^.^#)

07-10-1602.jpg

お祭の準備を手伝う事に

収穫の手伝い(必死w)をして
07-10-1603.jpg

カボチャの帽子をゲット・・・
















カボチャの画像が途切れてしまいましたORZ

気を取り直してw

07-10-1604.jpg

で、他の町へと向かいました。

ケントとウッドペックではワインと恋人達のそれぞれの両親に
結婚の許しを手伝ったりv

グルでは枯れ木に花どころか実を実らせてみたり

OTでは麦畑でオークに追いかけ小麦を集めて
小麦粉を作ったりと

そして
07-10-1605.jpg

カボチャなのにブロンズにアップしました(^^)

最後に
SKTCで矢に刺さりながら香るキノコを収穫し、

それぞれの町の名産品を集めて
(酔っ払いさんを迎えに行ったり、迷子のおじさんに帰還スクを渡したりw)

07-10-1606.jpg

シルバーカボチャに出来ました♪

さて、ベチョと被り暫くすると


07-10-1607.jpg

ハロウィンキャンディーが出て来ます♪

それではまた、
次の2週目の冒険レポートにて(^_^)/~

この記事に対するコメント

2週目は来年更新のすばるです(><;)

投稿日 2007/10/25 21:49投稿者名 きょうだいちゃん◆-URL URL編集 編集

あうん(><;)w

夜のうちに更新しますから(滝汗)

投稿日 2007/10/26 15:13投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2007/10/29 02:08投稿者名URL 編集 編集

やっぱり、寝る前に日記なんですね(^^)<リネ落ちる前に更新

それでは、おやしゅ~(^_^)/~

あ、これからリネをする所でしたw

投稿日 2007/10/29 21:09投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



