

お久しぶりです(><;)

今晩は、すばるです

暑さのあまり、冒険レポートを書く体力がなくなり、
サボってました(反省)

昔は猛暑じゃないのに
こんなにも暑かったでしょうか?(滝汗)


頑張って書き込みますので長い目で見てくださいね

それでは明日の準備があるのでまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

ようきんしゃった(〃 ̄▽ ̄〃)

 またリネで遊ぼうね♡暑さが落ち着いたらねw

投稿日 2007/08/25 14:13投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

あぁ更新して

投稿日 2007/08/27 23:48投稿者名 卍組長卍◆-URL URL編集 編集

あった・・・なんで二段にw

ひいいw(謎)

投稿日 2007/08/27 23:49投稿者名 卍組長卍◆gHtY4FEwURL URL編集 編集

更新~ヽ(/////></////;)ノ

投稿日 2007/08/30 23:04投稿者名 卍組長卍◆gHtY4FEwURL URL編集 編集

らじゃw

頑張ります^^

投稿日 2007/09/04 01:24投稿者名 安倍すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

安部すばるちゃん、またPC壊れました。
ここへ覗きにきてくださる方がた、そういうことで^^;;。
一緒に早く治るように祈ってあげてPlzzzzz

投稿日 2007/09/11 09:36投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

何とか、また持ち越してくれました(^^;)<マイパソ
六さん達には色々と迷惑をかけてごめめ(滝汗)
新たなパソコンをみつけなくては(^^;;)

投稿日 2007/09/14 21:44投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



