スポンサーサイト


今日もレアゲット♪

今晩は新エピの荒波に泳いで頑張ろうとしているすばるです。
新登場のアイテムとか新ペットを手に入れるのは難しいと言うのが
よくわかりましたが、頑張って行きたいと思ってます。

さて、出来るだけ早く1週目のイベントを終わらせようと出来るだけ多く集まる
ようにブラックミスリルパウダーを集めにDECへ向かってある程度集まったので、
アデンにいるあの態度のでかいイベルビンさんに強化2段階目をお願いしようと向かいました。

05-11-24.jpg


おや・・・
何となくイベルビンさんって
良いドワかも?(^^ゞ

イベントの品が2段階まで強化したので、ディアド城を経由して巨人へ行く事に
しました^^
しかし・・・ディアド城のある所まで行けたのですが、強化された軍隊に犠牲者が出まして・・・tt
しかも硬くて片付ける事が出来なくてMPもすぐに底を着くので、これは強くなってからまた行こうと言う事で、傲慢25Fへ行き先を変更する事に^^
こちらも新エピで仕様が変わったようで、レッサーデーモンが魔法を使うようになったようです。
05-11-2319.jpg

これは一昨日に行った時の私が受けてしまったムンクの叫びのようなアイコンです。
これを受けると弓エルフにっては致命傷です・・・
そんなこんなで私達はレッサーデーモンから新共通精霊魔法イレースマジックをゲットしました\(^o^)/
05-11-2320.jpg

因みにこの画像は一昨日の皆で行った時に初ゲットのイレースマジックの画像です。

連日でおいしい思いをしたのですが、

この幸せの後が怖い気がしてなりませんw

リネをしながらみかんを食べてレアを出したかけさんに素敵だと思いましたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お、オイラも早速「みかん」食べます!

投稿日 2005/11/25 04:08投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



