

突然!夢幻の大異変!に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

もうすぐ新エピが始まりますね。
楽しみですね♪

29日の頃、皆さんと話してた時に

07-05-2901.jpg

こんなアナウンスが出ました。

皆さんと一緒に注目をしていると





07-05-2902.jpg

夢幻で何かが起こってるようでした。

皆で行ってみようと思ったら、
ジプシー村では人がいっぱいで
やっとは入れたと思ったら
















07-05-2903.jpg

やられましたORZ

移動しようとしたらガーディアンに当たってしまい、
逃げ回ってたのですが、敵に囲まれただけです・・・w

新エピが始まるまで
これが続くのでしょうか?
気になります(^^)

この後は

07-05-2904.jpg

影神殿や地底湖へ久しぶりに行きました(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

夢幻ではすぐに死んじゃったよねw

 でもすごくおかしくて、PC前で笑いっぱなしだったよww

投稿日 2007/06/12 09:34投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

もう、笑うしかないですw
だけど、火弓に変身をしてるので
燃えカスだけが残ってるって・・・www

早く人間になりたいとおっしゃってる方達(?)の気持ちがわかりましたw

投稿日 2007/06/14 20:44投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



