

ブログが5月病でした(どんまい)

今晩は、すばるです。

リネに夢中になってブログを書く時間がありませんでした(><;)

07-05-25.jpg

すみません、更新をしてなくて(ジャンピング土下座)

こうやって見てくれている人もいるので
楽しいブログを書き続けたいと思ってます(^^)

今回のネタは
お茶目なシーンを集めました^^

数日前に傲慢の塔へクラハンに行った時です。













07-05-2301.jpg

日本円でお願いします

07-05-2302.jpg

ごもっともです

これからもネタを出して行こうと思います(^^)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

こう見ると、ジェラはクランの長男だねw

投稿日 2007/06/12 09:33投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ですねw<ジェラさんは長男

クランは家族ですね♪

投稿日 2007/06/14 20:43投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



