スポンサーサイト


リアルでレベルアップしました。

今日は、すばるです。

GWの真っ只中ですがいかがお過ごしですか?
私はちゃんとした休みが今日を入れて2日間しかないですが、
かけがえのない休日を大事に使いたいと思ってます(^^)

また4月の終わり辺りにパソの調子が悪くなって
約束していたクラハンに参加できなくて悲しかったですが、
誕生日である5月の最初にもう一度、試してみたら
一発でリカバリーが成功しました。

これも神様の贈り物なんでしょうね(本当か?w)

で、皆様からお祝いをしてくださって
嬉しいですヽ(^o^)丿

こうやって皆さんのような素敵な人々に出会えて
色々な事をしたりする事は、
生きてて良かったとかみ締めています(しみじみ)


これからも宜しくです(^_^)v

それではまた(^_^)/~














追伸:
絶対にパソを買い換えてやるw(ちゃんちゃん)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうでした♪
すばるちゃんも人柄のよさに、毎日癒される六はPCはぜひとも、頑張って買って欲しいと思う!
壊れるたびに「ハァハァ:;;」ってなるんですw
がんばって!!

投稿日 2007/05/04 15:58投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ありがとうございます、六さんヽ(^o^)丿
私も六さんに癒されてます♡
そして、私も壊れるたびに「ハァハァ」状態ですw
皆さんに会う事で精神安定剤になってます(^^)

頑張って新たなパソを購入するぞ~^^ノ

投稿日 2007/05/05 21:54投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



