

気が抜けませんw

今晩は、すばるです(^^)

今日から桜イベントが始まりましたが
早速始めてる方がいますか?(^^)
私も楽しみにしてたのでいずれ冒険レポートをしたいと思ってます(^^)


























あ、その前に人参ウサギでした(どんまいw)

で、前回の失敗は繰り返さないぞと
昨日のPTの時に慎重に変身しようとしたら
























07-04-2301.jpg

物凄く離れてるってw
皆さん、移動するのは早かったのは気のせいですか?w

で、気を取り直して
























07-04-2302.jpg

近いよっ!wwww
マウスポインタが震えてましたw

傲慢11F↑へシアー退治に向かう途中に
衝撃の展開が!?






07-04-2303.jpg

六さんがゾンビに(ひいいいぃ)

今度は私ではありませんw

07-04-2304.jpg

DSがいっぱいうろうろしていてびっくりしたり

色々と楽しかったですが、
結局シアーは遭遇してなく、レアが無かったですが
楽しかったです(^^)

また遊びましょう(#^.^#)ノシ

この記事に対するコメント

ウエルダンですばるちゃんが変身するとき、一瞬で皆が飛びのいたねww
 うむv早かったw
 Jearousは自分にもミスって10Fで自らアリになったりする奴ですから、不慮の事故と笑えましたねw リネ1はこういうところが絶対おもしろいです(^o^)また遊びましょう♪

投稿日 2007/04/26 16:23投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

はい、くもの子が去っていくように素早い対応ですw
素敵ですw
ジェラさんも体を張った凄いことをしてますねw
やっぱり、変身中にモンスがきたら焦っちゃうのが人間のさがだと思ってます(こらこら)

リネはそこが面白いですねw
皆さんに楽しさを教えてくださってよかったです♪

また遊びましょうヽ(^o^)丿

投稿日 2007/04/27 08:08投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



