スポンサーサイト


まて、騒ぐな落ち着こうw

今晩は、すばるです

日曜日に昼過ぎぐらいに地震がありましたが
私が気づいたのは夜、家に帰ってから見たニュースでした
昼過ぎぐらいでしたら

私はバイト先へ必死に自転車を漕いでいた頃ですよ(^^;)

私の地域では小さいので気づかなかったようです(汗)
ですが、地震にあった方、大丈夫でしたでしょうか?(><;)

しかし、能登地震の時も寝ていたらしく気づかなかったので
耳元で戸がカタカタ・・・となっても気づかなかったようです(汗)

・・・大丈夫かな?私(^^;)

何かとんでもない事に遭遇しても冷静に落ち着いていけるのかな?
と、考えてしまいました(^^;)

昨日の冒険レポはそんな感じでいきます(^^)
六さん、月さん、猫さん、私で火山のイフ狩りに行きました(^^)

ハーレム状態だったんです(^^)




07-04-1601.jpg

はい、これがハーレム状態のパーティですw

07-04-1602.jpg

1匹目のENDは全茶で私が言いまして、
2匹目のENDは月さんが全茶でした(^^)

レアが無かったですが久しぶりの皆さんとのクラハンだったので楽しかったです(#^.^#)

2回目のイフを探してた頃に変身が切れてしまい、変身セットを借りて変身をしなおそうとしてたそこへイフが現れて
急いで変身しようとクリックをしてみたら選択画面にならなかったのでおかしいなと思ったら、

焦って近くにいた六さんにワンドをぶつけてしまいました(ひいい)

ごめんなさい~~!
六さん~~!!!(ジャンピング土下座)


もちろん、ガンジオクになった六さんがいました((^^;;)

そりゃ、私の意識がポンコツパソのように
フリーズしますよねw

それでも六さんは私達を守って下さって(もらい泣き)
月さんがしっかりとフォローをして下さり(ありり(^^))
そして私はあわわと慌ててたり(落ち着け!w)
無事に2匹目のイフを倒せてよかったです(ほっ)

とりあえず、変身の最中にイフが現れてもまずやる事は
変身しろ


これが今回の教訓でした(ちゃんちゃん♪)

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このときはねw
www本当にPC前で泣いて笑ったわwww

 ガンジでよかったよw装備外れてなかったし♪
 ジャンピング土下座にまた大笑いしましたw
また、いこうねーww

投稿日 2007/04/24 12:36投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

喜んでいただけましたか?w<ジャンピング土下座

やーもーあの時は大変でした(^^;)
私がフリーズしてまして(><;w)
イフが来ても、深呼吸してからクリックしますw

またいきましょうヽ(^o^)丿

投稿日 2007/04/24 18:42投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



