

や・・・やられたw

今晩は、すばるです。

春休みに入り旅行に行ってる方がいますが
ねずみの国へ行ってますか?

私は昔、親から中学入ったら連れてってあげると言っていたのですが・・・
あれからウン十年ほど経ってるのですが

連れてってもらってません

と、まあこんな事がありますがw

傲慢の塔へクラハンへ行った時に
便箋を使って倉庫を使うのですが、

07-04-05.jpg


タイトルに古代スクが含まれるてますw

匿名希望ですw

笑ってあげて下さいw

あ・・・そういえば


























07-02-0509.jpg

こういうのもありましたw

ではでは(^_^)/~

この記事に対するコメント

赤文字で噛んどるしwwwww

投稿日 2007/04/17 03:03投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

あははは(笑)
どんまいww


・・・今頃気づいたですw
『タイトルに~』の所のラストが噛んでたのねw

投稿日 2007/04/17 19:34投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



