

エイプリルフールは過ぎたので

今晩は、お久しぶりです
すばるです

またパソコンがおかしくなりましたが、
昨日は奇跡的に復活できました(^^;)

エイプリルフールではないので本当に大丈夫だと
思いたい私のパソコンですw




07-04-0201.jpg

黄色が入ってたら信号機になってたのですがw


07-04-0202.jpg

久しぶりの皆さんとの狩りではしゃいでます(^^)
久しぶりの猫の絵文字です♡
かわいいです(^^)

そして、

























07-04-0203.jpg


招き猫に遭遇しました!!w


かっ・・・か・・・



可愛いです!!♡(力説w)

これからもリネを楽しみます(^^)

ではでは(^_^)/~

この記事に対するコメント

おかえりなさい~~~v-226
猫スカーフは可愛いですよね~!
(さっさと売ってしまいましたが)
安くなったら買い戻す想定ですw

投稿日 2007/04/03 18:22投稿者名 maimiel◆-URL URL編集 編集

もーすぐにんじんつけたうさぎさんが出回る予定ですよ~♪
わしは2個手に入るっヽ(*´ー`)ノ

投稿日 2007/04/03 22:41投稿者名 月輪◆-URL URL編集 編集

おかえりなさい^^

すばるさん、ブログにきてくれてありがとうね^^
最近、別ゲームで遊んでて、リネいやすみちぅなんですが@@;
そろそろ、戻らないとみんなに忘れられる><
また、リネであいましょうね~^^v

投稿日 2007/04/04 15:59投稿者名 みぃしゃ◆-URL URL編集 編集

>まいみさん
にゃーにゃー言ってて可愛かったです♡
ああ、売っちゃっただなんてもったいない(><;;)
いつか取り戻しましたら変身をして私を喜ばせて下さい。
パソの前で転がりまくりますのでw

>月さん
おお~、2個もゲットできるなんて凄いです(^^)
にんじんを振り回すのを楽しみです(^^)
こりゃ、撮影会決定かもw

>みぃさん
ただいまです~^^
だけど、最近はバイトと講習で時間がなくなるかも(T_T)
私も忘れたり忘れられないように出来るだけ皆さんに会えるように頑張ります(^^)
また遊びましょう^^

投稿日 2007/04/05 17:05投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

招き猫さん、可愛いよねヽ(^o^)丿
六もまだかまだかと待っているのです~♪
貸してあげるね(^o^)

投稿日 2007/04/07 15:16投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

>六さんへ
わ~いヽ(^o^)丿
その時は皆さんで撮影会をして楽しみましょう(はあと)
そして、にゃあにゃあ言わせたいと思ってます♪
招き猫と人参ウサギとかの動くアニメーションのGIFを作れたら作りたいです(#^.^#)

投稿日 2007/04/09 18:54投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



