

姫様救出作戦に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

最近は暖かくなったのですが、昨日から寒くなりましたね。

暖かいのか寒いのかはっきりして欲しい今日この頃です。

まるで・・・
壊れてるのか壊れてないのか、どっちかわからない私のパソみたいで困ってますORZ


それでは、今回のイベント「姫様救出作戦」に冒険レポート♪



パソの調子悪さから、何時完全に壊れるかハラハラしながらも、
ある日では
07-03-07.jpg

一緒に狩りをしていた人が良い物をゲットしたり(^^)

また、ある日では
07-03-09.jpg

小数点以下4桁が9のゾロ目だったりヽ(^o^)丿

無事にリネをプレイしてましたそんなある日、
07-03-0608.jpg

皆さんとFIへ狩りをしていたらアナウンスが流れて・・・

07-03-0609.jpg


ええ!?

姫様が誘拐ですって??
あのケンラウヘルにですか?

久しぶりに名前を聞いて懐かしく感じましたw

しかし・・・
あのケンラウヘルも地に落ちたもんですね・・・
まるで











幼稚園バスを襲って人質に取るような昔の悪人みたいになってますねw

で、当日
07-03-1001.jpg
07-03-1002.jpg

別キャラで参加しました(^^)

さて、会場となるBBへ行ってみると・・・

07-03-1003.jpg

人がいっぱいです(><;)

ウロウロとして行くと・・・

07-03-1004.jpg

姫様を誘拐した張本人・ケンラウヘルが大笑いをしながら現れました!
勿論、一緒に来たケレニスに

07-03-1005.jpg

やられましたともORZw

そのまま、死んだ状態でレポートを続けましたw

他の人達がケレニスを倒されても反王さんは
07-03-1006.jpg

新手を召喚するようです。

07-03-1007.jpg

真っ白ですよ!

その間も囚われの姫様は「頑張れ~♥」と、応援してました。

でも、










時々、聞こえてくる
反王と姫様の漫才・・・

そしてしまいには、私が強制切断になる前に聞いた反王の最後の言葉は・・・











07-03-1008.jpg

だ、そうですw

リスタをして皆さんと合流をしてたら
こんなアナウンスが流れて
07-03-1009.jpg

どうやら、姫様を無事に(?)救出されたそうです(^^)











07-03-1010.jpg

おや?











07-03-1011.jpg


反王が偽者だったのですか??

どうりで、反王が面白かったわけですw

また近々、何か起こりそうな予感がします(別の意味でw)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

そんな感じのイベントだったのね~。
レポありですヽ(*´ー`)ノ

わしは何してたって・・・寝てました_| ̄|○
朝2時からお仕事だったので=■●_

復帰したなら約束してたチョコおくれ~(ぉぃ)

では。

投稿日 2007/03/13 20:13投稿者名 月輪◆-URL URL編集 編集

すばるちゃん、またPC壊れたww;;
 携帯にメールが届いています!

 新しいPCゲットだ!
 がんばれ、すばるちゃん(≧∀≦)

投稿日 2007/03/24 23:30投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

復活をしました(^^)
ご迷惑をおかけしてごめめです><;

>月輪さん
早朝からお仕事お疲れ様でした(^^;)
ういうい~w<チョコ

>六さん
新しいPCをゲットします^^
でも、迷っちゃうORZ

投稿日 2007/04/03 00:19投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



