

祝日でしたので

今晩は、祝日の昼はリネに参加してたすばるです。
祝日なので朝早くからリネをしようとしてたら、
寝過ごしちゃいました・・・orz
昼前にログインをして海賊島へ
船着場に行くと皆びっしりと
05-11-2301.jpg

待っていました。
流石、新エピソード(><;)

そして船の中へ乗ると
05-11-2302.jpg

奥がガラ空き・・・
流石、新エピソード(><;)Part2!
ですが、奥へ行きたいのに入り口に止まってる人に
『通らせて下さい』って言うんだけど、離席をしてるのか、
反応はなくて、近くの人が移動のアドバイスとか言ってくれ
たんですが、そのまま出航・・・
クラン員の方が乗ろうとしてたんですが、入れなかったらしく
乗れなかったとの事です・・・
何だか、バスで通学・出勤してた頃を思い出しますよね・・・

前が思いっきり空いてるのに後ろの入り口の辺りに
止まって自分の世界に入ってるのか、動かない人達・・・

「すみませーん、通して下さい(^^♪」って言いながら、
わざと足を踏めば良かった・・・と思ってたあの頃・・・(-_-メ)

うーん、こんだけ空いてるので、もうちょっと奥へ詰めてもらえたら、
まだ乗れてない人も乗れたんですが^^;

05-11-2303.jpg

そんな昔の苦い思い出の内の一つを思い浮かべながらも船は
海賊島へ到着しました。
ちなみに全体の地図を使って見ると何も写ってませんでした
05-11-2304.jpg

05-11-2305.jpg

先に到着してたクランの皆さんとリネ友のイスさんと一緒に
地底湖へ狩りに行ってきました。
と、準備をする時に衝撃の事実が、
地底湖は水の中なのでエヴァの祝福を持っていって狩りに
挑みましょう(^^;;)
・・・ウォーターブーツを買ってよかったです^^;
倉庫に何とか祝福があったので、持って無い人にプレゼントをして
これで参加者全員、地底湖へ向かいました^^
05-11-2308.jpg

精霊の墓はまだ行かない方がいいので、
宝石みたいなのに話しかけて移動します。
05-11-2309.jpg

もう一度話しかけると地底湖へ向かう事が出来ます。
05-11-2310.jpg

ここが地底湖です^^
綺麗ですよね^^
地底湖にある空気のある洞窟へ行ってみると、
05-11-2313.jpg

炎を纏ってないホンケロやでっかいムリアンがお出迎えをしてました。
地底湖ではレアは出にくいですが、アデナはいっぱい
ドロップが出来たのでおいしい思いをました。

以上、海賊島探検昼の部でしたw

この記事に対するコメント

そっかー!
あそこから地底湖にいけばよかったんだな!

 精霊の墓で死んだ六太よりw

投稿日 2005/11/24 03:56投稿者名 六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

あうあうtt
一度は精霊の墓に飛ぶので、すぐ近くに大きな宝石が浮かんでるので、
それに話しかけると湖底湖へいけるのです^^
海賊島へ帰る時も湖底湖へ飛んだ時に近くにあった大きな宝石に話しかけて行きしと同じ
事をするのです^^

投稿日 2005/11/25 02:03投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


