

妖精の森(見ただけど)に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

卒業シーズンとなりましたね。
ゴール地点ですが、皆さんはこれからまた次のスタートラインへと立つのですね。

私も皆さんがいる限りリネを続けて行きたいと思ってます(^^)

パソコンがおかしくなり、今週の日付が変更になった火曜日の深夜にやっとリネをする事が出来まして結局は妖精の森イベントへ行けませんでした(もらい泣き)
皆さんと楽しみたかったです(あうあう)

火曜日の早朝にてクランの人に案内をして下さいましたので見ただけですが冒険レポートを開始します♪



07-03-0601.jpg

ウェルの下に入り口である魔方陣とフェアリーがいます。

07-03-0602.jpg

ここが異世界です(^^)

07-03-0603.jpg

地の世界へ行きました。
攻撃さえしなければ大丈夫です(^^;)
下手をしたら地龍さんにばったりです(滝汗)

07-03-0604.jpg

地の果てって何でしょうね?















07-03-0605.jpg

地獄でした(ひいいい)
もちろん、私もやられましたw

でも、大丈夫♪

07-03-0606.jpg

今回はデスペナルティーがないようでして、お腹だけが空腹になるだけでした。
ケーキ、おいしかったです(^^)

07-03-0607.jpg

ここが妖精の世界です。
でも手強そうでしたので単騎では危険でしたので手を出してませんでした(汗)
皆さんと一緒に行きたかったです(><;)

以上、妖精の世界の冒険レポートでした♪

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



