

また2度目の

今晩は、パソコンの調子が悪くてリカバリーをしましたすばるです。

画像とかのバックアップをしなくては・・・と、思う今日この頃です。

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

早く戻ってこぉーいw
うちもモニター壊れてさw
1万円の中古のモニターで復帰しましたw
てか・・・うちのPC4万2千円で買った中古のなのw
でも、いい感じですw

投稿日 2007/02/01 03:01投稿者名 桂桂◆-URL URL編集 編集

>桂さんへ
らじゃ~ヽ(^o^)丿
ああ~・・・何て魅力的なお値段(うっとり)<4万2千円
最近の中古は良い感じのが出てるとは(^^)
よーし、目標の予算は5万円でいきます(きらきら)
部分的に買い換えるって言うのもナイスな考えです。
経済的です(^^)
市販のパソより自作の方がいいのか迷ってる最中のすばるより(><;)ノ

投稿日 2007/02/01 20:33投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

わしのPCはリネ2できるスペックで59800でした┌|∵|┘
PC本体とOS入りで5万だったら探せばあるんぢゃないかなぁ・・・。
オーダーでスペック選べたりするとこもあるし。
ただし、Vistaは見送ったほうがいいかも?

投稿日 2007/02/02 01:07投稿者名 月輪◆-URL URL編集 編集

>月さん
ますます希望があがりましたヽ(^o^)丿<5万のPC
オーダーでスペック選べる事もあるのですね( ..)φメモメモ

新規とかVistaのパソコンは値段がぐぐっと高いですし、特にVistaリネにまだ対応してないので様子を見た方がいいですね(><;)
今は安く良いパソコンが手に入れるように頑張ります(^^)

投稿日 2007/02/02 19:56投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

ビデオカードがオンボードじゃないやつでメモリー1ギガってお店の人に相談しましょう。
これで大体スペックいいのしか無いはず!
探してくれたら店員さんに
すばるです(><;)
って挨拶できたらなおグッドです

投稿日 2007/02/04 00:50投稿者名 きょうだいちゃん◆-URL URL編集 編集

きょうだいさん、素敵な情報をありがとうございましたヽ(^o^)丿
これでリネ生活が出来ます♡

しかし・・・流石に「すばるです(><;)」は言えませ~んw

投稿日 2007/02/05 20:04投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

あべすばさん まだ生きてますか?汗
スケッチブックのあのイラスト
私のブログにも
ぺたんこ!したいんだけどいいかしら・・・

投稿日 2007/02/17 02:52投稿者名 maimiel◆-URL URL編集 編集

>まいさんへ
らじゃ(^^)
あの送りましたイラストはまいさんのものですので、どうぞ^^
はい、私は何とか生きてます(^^)
ではでは(^_^)/~

投稿日 2007/03/07 00:32投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



