スポンサーサイト


不死鳥の如く蘇ったパソコンに冒険レポート♪

今晩は、お久しぶりです。
新年初のブログ書き込みとなりました。
覚えてますか?すばるです。

知ってる人は知っていて知らない人には知らなかった事ですが、
12月の中旬辺りにてパソコンのリカバリーに失敗をして

再起不能になってましたORZ



12月になって思いっきりやばいかも?と思いまして、
リカバリーをして直そうとおもいっきってやってみたら、
失敗の繰り返しで次に進む事が出来なくなりました。

一日中リカバリーをして10日も連続で失敗続きましたので
つい
























パソコンをグーでガンガン攻撃してました(にっこり)

今まで、溜まってたものが爆発をしたようですw

それからはアナログ生活を送ってました。
テレビは家族にのっとられてるので見る時間は少なく、自分の部屋でマフラーを編んでみたり本を読んでたりしてまして家にいる時の殆どが自分の部屋です。
外に出て色々と雑貨のお店を見たりとして過ごしてました。

で、今月の中旬になってやる事がないのでリカバリーをやってみようと思い『どーせ、また失敗するんでしょうね・・・』って思いながらやってみたら、

どんどん無事に成功していきましたではありませんか(驚愕)

今までの苦労は何だったのでしょうね・・・(遠い目)

というわけでリカバリー成功しましたが、
また、壊れる予兆の症状が出始めましたので安心できません。
完全に安心できない状態です(><;)

お金を貯めて新しいパソコンを買って安心したいと思います(^^;)
何が何でもバレンタインでーには復活したいなと思います(汗)

今度買うパソコンは絶対に壊れないパソコンを買いたいと思ってますw

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あけおめです~w
一時復旧おめw
ことしもまったりとよろしく(^ム^)

投稿日 2007/01/21 22:33投稿者名 ただしくん改◆-URL URL編集 編集

おーバレンタインまでには復活したいという、すばるちゃんの心意気を感じます(^o^)

 バイトも頑張ってね♪

投稿日 2007/01/25 07:57投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

ありがとうございます(^^)
頑張りますヽ(^o^)丿

投稿日 2007/01/26 20:15投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

がむば~

そしてわしにぎぶみーちょこれーとw

投稿日 2007/01/31 21:53投稿者名 月輪◆-URL URL編集 編集

>月輪さん
もちろん、送りますとも~♪<チョコ
頑張りますとも~ヽ(^o^)丿

投稿日 2007/02/01 20:26投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



