

生き様。

今晩は、すばるです。

風邪が流行ってるので皆さんは大丈夫ですか?
私の方は家の人全員がかかってますが、私はまだ大丈夫です。
そろそろ鼻水が出始めましたが・・・

◎町で見かけたシャベルブレイブラビット団体編
06-12-0401.jpg

ああ、可愛い(はあと)

◎町で見かけた赤くてでっかい熊さん団体編
06-12-0402.jpg

何となく、倉庫のドワを食べてるように見えます(ひいい)

そんな訳で象牙の11F上へプチクラハンに行きました。
06-12-0403.jpg

勿論、変コンを人数分ゲットです♪

06-12-0404.jpg

サキュやモンスをちぎっては投げ、ちぎっては投げてもレアは来ませんでしたが、
そんな私たちに対して何故か画面の隅っこに黄昏照るサキュさんを発見・・・
おいしく頂きましたm(__)m

一時、町へ戻って分配をしててどういうわけかじゃんけんで負けたスミさんが罰ゲームをする事に
ギランへ

06-12-0405.jpg


そして・・・



























06-12-0406.jpg

見届けました(もらい泣き)
ちゃんとSSも撮りました。
ちゃんとブログにも書きましたw

生き様を見届けました。
人は色んな事をして、そんな誰かをまた誰かが見届けるのですね。

06-12-0407.jpg

その後、DVCにて再びプチクラハンをしてきました。

06-12-0408.jpg

コカトリスで戦うのも生き様な訳なのですね(^^)

そして、

06-12-0409.jpg

変コンをげっとしました\(^o^)/

06-12-0410.jpg

こ、これが変コンですね(はあと)
SSを撮らせていただきました♪

ちなみに、エルフにはlv50になるとテレポートをコントロールする事が出来ますが、
BMした所からずれて到着します。
時には物凄く離れてる時もありますorz

06-12-0411.jpg

これは装備すると祝テレと同じようにBMした所へきちんとテレポートをしてくれるテレポートコントロールリングなんですよ^^
借りて体験しちゃった♪

久しぶりの凄いレアをゲットしてホクホク状態でした^^
また、皆さんの生き様を見届けたいと思いました。

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

変コンリングGET (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
そして
 (^<殺>^)お("<呪>")め('<死>')で(^<絞>^)と(~<殴>~)うwwww(あったので使ってみたかったw)
 まじ、よかったよww

    今度は六も出したいの~~♪

投稿日 2006/12/07 02:09投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

5個出してるううううううう(じまん)

投稿日 2006/12/07 10:32投稿者名 破水ぱわあああああああああ◆-URL URL編集 編集

>六さん
ひいい~~!!?w
怖い顔文字を拾ってきましたねw
六さんにもレアの神様がきますように、今度は一緒に行ってレアをゲットしましょう^^

>ぱわさん
あう、負けました(土下座)<5個出してる
いいなぁ~^^;;

投稿日 2006/12/08 20:18投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



