

UBで

今晩は、すばるです。

休日ですので昼間インをすると部長さんと塾さんとえんさんがいまして。
ギランの闘技場へ行って見ました。



06-12-0201.jpg

部長さん、刺さってますw

06-12-0202.jpg

どうやら入るのにコツがいるらしく、
5分ですと言うカウントが入った瞬間に入れと言われまして
後はクリックをすればオッケーと言う訳で準備をしてましたが

カウントが5分になった瞬間に何人かが跳んだように見えて
私もクリックしたのですが・・・
























06-12-0203.jpg

おもいっきり遅かったようです・・・orz
部長さんだけが入れたようです・・・><;

入れなかった私達は見学で入ってみる事に。

06-12-0204.jpg

これが選ばれた挑戦者です(^^)

攻略方法は、
最初辺りはあまり手を出さずに
半ばぐらいから本気を出せと言う事です(^^)

06-12-0205.jpg

今回のボスみたいなのはサキュバスクィーンです。

ぎりぎりセーフで倒せたようでした(^^)
皆さん、お疲れ様です\(^o^)/

06-12-0206.jpg

夜は傲慢の27Fで楽しみ、
その後は楽しいお話を朝までしました(^^)

また遊びましょうね♪
それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



