

51にレベルアップ\(^o^)/に冒険レポート♪

今晩は、すばるです。

昨日のアップ式、参加者の皆さん&参加できなかったけどお祝いのお言葉を下さった皆さん、WISをしてくれた皆さん、全茶でおめでとうと言って下さった皆さん、本当にありがとうございます(^^)

そして、このブログを見守って下さってる人がいる事を知りましたw
これからも頑張ろうと思います(^^)

で、アップ式の前に昼からレベルアップ寸前まで経験値を稼ぎ、


よーし、この辺りでストップ!!
と言うわけで、準備がオッケーw

で、時間が来るまでリアルの片付けとかをしてました。

そして、いよいよ・・・



06-11-2602.jpg

会場場所である夢幻へ向かいました(^^)
皆さんが集まってきてくださってます(^^)

ですが、
何人かは私の悲鳴を聞きたいそうです(ひいい~)

06-11-2603.jpg

何か色々な呪いを感じますが・・・w

06-11-2605.jpg

いよいよ、背筋ピンとする変身は今日限りで終わるのですね・・・(遠い目)
これからは猫背黒焦げな火弓で頑張りますw

06-11-2606.jpg

06-11-2607.jpg

ワンドを振ってモンスもわんさか、皆さんも私も必死です(><;)

で、ついに・・・!
























06-11-2608.jpg

レベルアップの瞬間を迎えました\(^o^)/

51からステ振りというステータスのどれかに+1入れる事が出来まして私はDEXにしました。
ACバージョンの私はDEX20です\(^o^)/

06-11-2609.jpg

で、これが記念撮影。
真っ白カーツになってみました(^^)

そして、誰かの暗殺によりHPバーも真っ白w

よし、リスタをするから
暗殺をした人達、後で職員室に来なさいw
話し合おうwww
と、いうコントをしてましたw

全茶でもお礼の言葉を述べ、
安全圏に達成しようと思いまして蟻穴で経験値稼ぎを
その後、慶さん達と
色んなあんな事やこんな事やそんな事までと、
懐かしい話をしてましたw
初めてプレイをした事や初めてクランに入った事や
2代目、3代目のクランに入れて下さった事や
その時が昨日のように思えました。

ねっ、ママン(はあと)w

*珍ネタ

「好き嫌いをしちゃあ駄目でしょ!」
06-11-2610.jpg

近くの方、びっくりしてごめんなさいw
わんちゃんを褒めて下さってありりw

「突然変異を発見!」
06-11-2611.jpg

緑色に輝くわんちゃん&猫ちゃんを発見!
実は、毒攻撃を受けて緑色にしてそのままになってるようですw
それはそれで素敵なおしゃれかもしれません♪

と、言うわけで
51アップ式レポートを送りましたが、皆さんに色々と支えられてここまで来たのだと言う事が分かったイベントでした(^^)
そして、ブログを見て下さってるって事がよく分かりました(^^)

これからも頑張りたいと思ってます(#^.^#)
























06-11-2612.jpg

ごもっともです
(ジャンピング土下座)

それではまた(^_^)/~

この記事に対するコメント

ジャンピング土下座に吹いてしまった。。。

投稿日 2006/11/27 21:29投稿者名 Teatime◆-URL URL編集 編集

おめでと~

IN出来ませんでしたが、お皿を洗いながら(?)すばるちゃんUPだな~ってニヤニヤしてましたw
また遊びに行くので、どっか連れて行ってね(^^

投稿日 2006/11/28 00:30投稿者名 ロウィーナ◆6SNJ71z6URL URL編集 編集

六が夢幻で迷子になってごめんね;;。
 無事UPできてほっとしました。
これからもまったり頑張っていこうね♪

投稿日 2006/11/28 08:05投稿者名 延台輔六太◆mQop/nM.URL URL編集 編集

おめでとう!暗殺した奴は怒らんといかんね~・。・

投稿日 2006/11/28 12:28投稿者名 お◆-URL URL編集 編集

>teaさん
体を張った心を込めた謝り方です(こらこら)<ジャンピング土下座
着地した時、膝が痛くなりますのでくれぐれもやり過ぎにご注意をm(__)m

>ロウィーナさん
お祝いの言葉、ありり(^^)
私はこんな風にアップしましたw<どんな風にアップ
これで少しは強くなった私も皆様の力になれると思います(^^)
また、遊びに行きましょう^^

>六さん
式の準備、司会進行等をして下さって本当にありがとうございますm(__)m
迷子はどんまいです(^^)
私も迷ってしまってホワさん達が教えて下さったお陰で辿り着けたのです(><;)
無事に進行できたのも六さんをはじめ皆様のお陰だと思い感謝してます(^^)

>おさん
大丈夫でした(^^)
皆さん、良い人でしたのでどんまいですw

投稿日 2006/11/29 18:22投稿者名 安部すばる◆wm6RgFN2URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿



