スポンサーサイト


新エピがスタート!

今晩は、時々出てくる、迷惑なトラックバックに苛立ちを感じる
すばるです(--〆)
どうなったらリネに関係ない風俗系のブログが来なくなるのか
教えて欲しいですよ・・・(怒)

何度も制限設定をするのは疲れるんですよ、実際に。
タイトルからして嫌なものが来るんですよね・・・。
リネ関係のブログの方でしたら大歓迎ですが(^^;;)

後、コメントのお返事がかけなくてすみませんm(__)m
本文で体力を使いすぎてコメントへの返事が書けない状態ですORZ

六さん、桂さん、近々、ブログの挨拶に行きますのでよろろです^^



それでは気を取り直して、エピ4スタートの冒険レポートメモを
はじめます^^

まず、ログインした時に画像が撮れなかったですが、
キャラクター選択で選択をしたキャラがアクションをおこしてました。
とりあえず、見たものだけを上げるとしたら、

女WIZ→杖をドスン!=お姉様と、呼ばせて下さい(^^)
女DE→デュアルブレードを振り上げて構える=かっこいい~♪

そして、メインに使ってるエルフですが、クリックをしてみると・・・

エルフ『うふふv』

・・・


・・・・・

ブリッコですね・・・(^^;)
確か、神秘的なキャラという設定は何処へ行ったのでしょうね・・・
でも、何となく可愛いからいっか・・・(遠い目)

さて、ブログの主である「すばる」を選択をしてログインして
まず、驚いたのが虫の声とかが聞こえる環境音が出来た事と、
画面左下にある自分のいる所の名前が出てくる事でした。
便利になりましたね^^<画面左下

だけど、時々塔の中とかDEの故郷に行くと、

ごんごんごん・・・・
05-11-2206.jpg

洗濯機の音がします・・・

知人さんの話によると森へ行くと虫の声とかが聞こえて
面白いよ、との事ですので皆さんも行ってみてはどうでしょうか?^^

さて、ウェルダンへ行けばいつもお世話になってる
スキン&アドバンス屋の看板ドワ姉妹(勝手に命名w)さんに
会って新エピを楽しんでますか~?♪と言ってみると、
05-11-2201.jpg

アドバンススピリットのアイコン出現するようになりました。
便利になったなぁって言っていたら、スキンの効果時間が短くなって
大変になったそうです(^^;)

ちなみに私によるドワ姉妹さんの勝手な設定は
悪い魔法使いによってドワに変身をする
呪いを受けた

と、いう設定ですw
所で、どうやって呪いを解除できる設定にします?>ドワ姉妹さんw

でも、
05-11-2202.jpg

ミドルに変身しちゃったのね・・・w
ちなみに、ミドルに変身をすると、魔法が早くできるそうです。
(だったよね?(^^;))

さて、同時にイベントが始まってるようでして挑戦をする事に
しました。

まずは、アデンの聖堂の近くにいる倉庫ドワより少し大きい
05-11-2203.jpg

イベルビンさんに話しかけると・・・


05-11-2204.jpg

うーん、言う事がきっついです・・・・
とりあえず、イベルビンさんが言うようにブラックミスリル
パウダーを集める事に。

その前に、象牙の塔へ行こうと言う事でオーレン村にて犬小屋へ
向かうとちょうど
05-11-2210.jpg

新ペットのタヌキレッサーパンダことラクーンをペットに
している人に遭遇しました^^
やっぱり可愛いですね~(#^.^#)
話によると人から購入して手に入れたとの事だそうで、
やっぱり自力で手に入れるのは難しそうとの事だそうです。
クラン員の人も海賊島へ行ってる人がいまして、見つからないと
言うらしいです><;
よし、頑張って見つけるぞ~と心に誓いました^^

そして、てくてくと、ペットのわんこ達と歩いていくと・・・
05-11-2205.jpg

こんな所にも現れるようになったのですね・・・^^;
オーレンには城がないので出てこないかと思ってたんですが、
どうやらイベントの影響のようです。
近づいても襲ってこないので。

で、象牙の塔で高級サファを集めようと頑張ったのですが、
なんと、ペットのうちの一匹から
05-11-2207.jpg

エレメンタルフォールダウンをゲットしました\(^o^)/
新精霊魔法の共通lv4の水晶です^^
これでゲットしておきたい物達のうちの一つが達成しました^^
早速、故郷へ帰ってお母様(マザーツリーの事)の前で
覚える事に^^
05-11-2208.jpg

これで使えるようになりました^^
だけど、これって
『PC・NPC相手にかけると属性に対する抵抗を下げてくれる』
だそうですけど、使う時ってあるのでしょうか?
よし、この調子でトリプルアローを覚えたいです^^

05-11-2209.jpg

お母様のご加護(アイコンで表示されました)を受けてクラハンへ

ブラックミスリルパウダーは、どうやらDECにいるダバスタ軍が
持ってるようなので、行き先はDECへと向かいました^^
人が多すぎてもやっぱり沸く時は危なかったです^^;
これはパーティで収集をした方がいいかもしれませんね^^;

05-11-2211.jpg

帰還して皆で分配をして
早速、イベルビンさんに強化してもらう事に。
そしたら・・・

05-11-2212.jpg

感謝もせずにまた要求ですか?・・・ORZ

これは早めに片付けた方がいいかもしれないイベントですね(^^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


